英雄伝説 空の軌跡でフリーズ全回転引いてきました!

5円パチンコになるんですけど、フリーズ全回転引いてきました! まあなんとなく打ったら引いたんですけど。 といっても自分は空の軌跡の最初のやつしか売ったことなかったので、あんまり印象に残ってなかったのですが、それでもフリー・・・

翠星のガルガンティアのOP

最近、自分の中で翠星のガルガンティアが今季は一番面白いんじゃないかな~とか思うようになってきました。 まあ見ているアニメっていってもそんなにないのですが…(笑) ということでさっそく翠星のガルガンティアのOPを紹介! な・・・

ヴァルヴレイヴのOPを紹介!

前回は進撃の巨人のOPを紹介しました! 今回はヴァルヴレイヴのOPを紹介します! 西川さんと水樹さんの声が良い感じですね! ぜひカラオケでデュエットしてください(笑) アスタリフト 口コミ

進撃の巨人のアニメOPを紹介!

進撃の巨人のアニメが良い感じで人気が出てきていますね。 想像した以上に立体機動装置が良い感じです。 OPもなんかくせになってます。 アニメにマッチした歌詞で結構激しめの曲。 自分の再生用にYOPUTUBEの動画をアップし・・・

聖闘士星矢Ω(セイントセイヤオメガ)のOPテーマ!

今日から始まったセイントセイヤオメガ!みなさん見られましたか? 旧作ファンのわたしですが、いやー結構満足してしまいました! 敵のマルスのコレジャナイ感はありますけど、なんかシャイナさんとか星矢とか 辰巳とかなんか懐かしい・・・

ディアブロ3発売日が5月15日に決定!

きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ /   ヾ __L| / ̄ ̄ ̄/_ \/   / は!いまの心境を形にしてしまいました! いやーようやく出るんですね。Diablo3。

コードギアスのパチスロPV公開!

全然知らなかったんですけど、コードギアスがスロットで出るんですね(´∀`;) 知らぬ間にこんなものまで出ててびっくりです。 コードギアス好きでスロット好きってあまり需要がなさそうな気がしますが… まあ自分みたいな人間もい・・・

ゴーカイジャーvsギャバン 感想&ネタバレ DVD借りてきたよ!

先日、ゴーカイジャーVSギャバンを借りてきました! 1/14より映画公開!だったはずなのに…もうDVDレンタルされるからびっくりしたわ。 ということで、さっそくゴーカイジャーVSギャバンの感想をのべていきますね(´∀`)・・・

CR聖闘士星矢のソルジャードリームが熱い!

おひさしぶりです。「みんてぃあ」こと「あとる」です!(´∀`) いきなりなんですけど、自分聖闘士星矢世代でして、 先週パチンコいったときにCR聖闘士星矢をうったんです(基本1パチです)。 すると千円でかかってそのまま12・・・

キネクト専用XBOX360 重鉄騎 6月21日に決定!動画も!

いやはや、ようやく待ちに待ったキネクト用大型タイトル「重鉄騎」が6月21日に発売するんですね(´∀`) いつでるんだろうとずっと待ち焦がれすぎて、危うくキネクト売るとこでした(´Д`;) どうやら動画もアップされているみ・・・

サブコンテンツ

アマゾン人気ゲーム

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player